2011年12月30日

カウントダウン



おっと
1日分なぜか勘違いしてました。

ちょいあわてていますが

えへっ(*^.^*)
明日は大晦日だね


カウントダウンはいかがお過ごしですか
今年もあります

カウントダウンパーティー

会費
男性3500

女性3000になります


しかも時間制ではないのでですが…
時間は、8時から朝日が昇る頃まで大丈夫です


THE MAFFIA CLUBでは用意されているメニュードリンクが飲み放題
年越しおそば から フード 類
食べ放題とゆう事です

さらになんと
三階S-POINTさん
二階隣のcocoaさん
一階の安寿賀さんには出入り自由っなんですって

12時過ぎるとおせちが出てくるそうです


どこ行こうかなって考え中でしたら
ぜひともいらしてくださいいらしてみてください

あっ
そうそう 一階の安寿賀隣にある屋台で受付しています

ので

THE MAFFIA CLUBのブログみましたと

一言声かけて下さいね。

見たっと話して安寿賀へ行くとかよくあります 行き来自由だから…だからTHE MAFFIA CLUBにもいらしてね


(笑)



では
明日


同じカテゴリー(店内様子?)の記事
THE MAFFIA CLUB
THE MAFFIA CLUB(2013-03-24 02:19)

チョコ盛り
チョコ盛り(2013-01-24 01:59)

新年
新年(2013-01-03 00:16)

昨日は・・・
昨日は・・・(2012-11-19 20:27)

ダーツだょ
ダーツだょ(2012-08-14 21:37)

ダーツ大会
ダーツ大会(2012-04-22 19:44)


Posted by マフィア at 21:47│Comments(1)店内様子?
この記事へのコメント
こんにちは!
今日行きますので宜しくお願いします。お店って、お客さん何時ぐらいから集まりますかね?!
Posted by 久米のどか at 2011年12月31日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。